9/22(天保山)

本日、天保山で一緒に遊んでくれた方々!どうもありがとうございました(∩´∀`)∩

小さなお姫様に主役を持っていかれましたが…とっても幸せな時間でした‼︎

是非また一緒に楽しみましょう(σ´∀`)σ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    saoyumama (月曜日, 03 8月 2015 01:30)

    長らく、ブログが更新されていないので(>_<)こちらに失礼します!

    8月2日、丹後王国でのショー、拝見いたしました!

    子供達、最初は、怖がっていたけど…
    初めて見るパントマイムに釘付け!
    そして、私(32歳…笑)も…実は、ピエロっぽいお化粧が苦手で、怖かったです…
    でも!!!
    見ているうちに、惹かれて♥︎
    すごく楽しませていただきました(^^)

    そして、お名前もわからなかったのですが、なんとか色々検索して、見つけました。

    これからも、頑張ってください!!!

@pantomimeWAO
@pantomimeWAO